top of page
検索
  • 執筆者の写真michiganfriday

第112回研究会

8月4日(金)に第112回研究会がBSRBにて開催されました.

講演者と講演タイトル: ① 伊藤 太久磨 先生(ミシガン大学 Mcity Visiting Researcher [東京大学大学院工学系研究科 機械工学専攻講師]) 「これからのスマートモビリティ」 ② 桶谷 仁美 先生(イースタンミシガン大学世界言語学部教授)

「海外でバイリンガル、トライリンガルを育てるー就学前を中心に」


お二方とも素晴らしい発表でした.前回よりも活発な討議が見られ,皆様の関心の高さが伺えました.研究会後の懇親会でも講師を囲んで交流するなど,有意義な時間を過ごすことができました.改めまして,伊藤先生,桶谷先生に御礼申し上げます.




閲覧数:41回0件のコメント

最新記事

すべて表示

インターネットラジオ:さくらラジオ

現幹事の八木さんと村岡さんがインターネットラジオ:さくらラジオに出演しました.金曜会に関する情報や,お二人の経験談などが詰まった25分間です. こちらのサイトから聞くことができますので,お時間ある方は是非ご視聴ください. https://sakuraradio.com/

bottom of page